SLI LANKA

HIKKADUWA/WELIGAMA point

3kmほどの海岸沿いにズラッと並ぶ

Guest HouseとRestaurant&BAR

海までは徒歩10歩

ご飯も空気も人も最高すぎる

日本人妻も多く女子旅で行っても

アーユルベーダーのコアなお店に連れて行ってくれたり

買い物も充実していて

まさに楽園
Guest House からバッチリチェック

混雑がないのもSURF Tripの楽しみ♡

宿でお願いしたら

他のポイントも乗り合いで連れて行ってくれちゃう。

しかもそのポイントで一緒に入って楽しんでくれるから

初めての場所でも安心して楽しめた♡

ウミガメと一緒に波のりしたのも初体験。

最初はびっくりしちゃうけど、

自然を共有できてるなんて最高だと思う(>.<`)

自然のパワーを感じながら世界遺産

シーギリヤロック/Sigiriya

天空の城ラピュタの世界とも言われいる場所。

約2時間ほど歩いてまで歩いていける。

何もかもが神秘的すぎ

全て人の手で作られた事も、この場所で生活していた事も。

階段も手作りだけど高所恐怖所の方は無理かもー

登りきった上にはかつてプールだったとされる所や

お花畑もあった

お花や草の液で壁画もたくさんあったり

自然ってすごすぎませんかー?

(大声で叫びたい 笑)

途中

孤児の象を自然ので飼育している場所にも寄ってくれた

人懐っこいし可愛い♡

孤児象だけど愛がいっぱいな場所で

幸せな気分になった場所♡

スリランカのご飯最高ですyo!!

毎日カレーか…とか思ってましたけど

行ったら毎日カレーがいいっ

思うくらい美味しすぎました!!(安いし♡)あとは…

自分の足と目で確かめて見てきてください!!

Life is short so enjoy it♡