PNG(Papua New Guinea)

Take a chance!!

All life is a chance!!

旅での出会い、環境、文化、、、

自分自身で触れ合えることが最高に幸せ♡

子ども達に連れてってもらうジャングル

裸足で。

(ってかっこよく言いたいけど…痛すぎて、無理。笑)

自然と友達の子ども達はひょいひょいっ

もちろんワンコも  …道のり1時間…

尊敬っす。

TVでみてて、すごーいっとか言ってた事

経験してるーっ!!自然最高ーっ!!

と叫びながら目的のwater fallに到着です*

大自然が目の前に。

日本だったら、

危なくてダメーっと連れてってもらえないなこりゃ。

安全を守られてて素敵ですが、自分の身体で体験したいですよね。

こんなのも海外旅行の楽しみの一つ

電気も1日朝3時間、夜4時間のみ。

大人も子どもも目がキラキラして、自然と共有して生きている。

時計もなく、日が昇ったら起き沈めば寝る。

太陽をいっぱい浴びて自然と遊び

自然に感謝する

すごく大事な事を学びました

Thank you guys.

You only live once♡