恵比寿島 EBISU ISLAND

Snorkeling/Fishing/SUP/Swimming point
伊豆急下田駅から車で10分ほど
(駅からはバスもありますょ♡)

シュノーケルシーズンはもちろん?
泳がない時期でも
散歩に最高☀︎
一周1kmくらいなのでのんびり歩けちゃう!!
(足が悪い方は気をつけてください。)
この時期は
釣りを楽しんでいる方々もいました。
Scenery from the top and landscape from the bottom.
AWESOME!!
上から景色と下からの景色
日本って綺麗だなーって
つぶやいちゃうくらい最高デス

自然の地層
自然の岩
自然の匂い
潮が引いている時はこーんな水溜りに
色々なお魚がいます?
(潮があげている時は危険です)
太陽のパワーをいっぱいもらって光合成☀︎ジャンプしてみたり
を触ってみたり
?泳いでみたり地元の方々が綺麗にしてくださっている場所です。
ゴミなどのマナーはお約束です!
また自然との共存で落石していたり、崩れやすい場所もあるので
足元はスニーカーマリンシューズがオススメです
素敵な場所をいつまでも...