冬眠中、お料理研究and考案

いに

吉田農園さんの

無農薬お野菜

使わせて頂く事になりました👏

肥料

無農薬

で自分で配合(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)v

全てが無農薬の為、

天候によって難しいとお話して下さいました!!

でも自然と共存され愛を込めているお野菜

どれもその場で美味しく

頂けちゃうのが最高ーっ

畑に遊びに行かせて貰うと

雑草も全然なく綺麗いな畑が!!

毎日ご主人

マメに抜いてくれてるからよ〜

奥様が教えて下しました

何もなかった土地竹林

自ら手作業で開拓されたとの事で

ビッークリです(*≧∀≦*)★

裏山のおーっきな竹林も

ご主人のお友達と切って運んで燃やして

想像しただけで疲れちゃいます

ちゃんと畑も竹林もを注いでいる分

自然返してくれているんだなーっ

と思うくらい

春旬のお野菜が沢山出来ていました!!

春キャベツサニーレタスパクチーおネギ

ブルーベリーはもう予約が入っているとwow

タケノコ今年豊富に👏

下田の旬のお野菜を使わせて頂き

OliOli 今日のオススメ料理

作っていきますー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

楽しみだーぃ🤗